SSブログ

耳管開放症とは 中島美嘉活動休止へ 心配する彼氏は何やってる人? [女性アーティスト]




耳管開放症が原因で中島美嘉が活動休止しましたね。




耳管開放症とは


耳と鼻の奥でつながっている耳管が開いたままになることで起こる病気です。


この病気は女性に多く、疲れや睡眠不足の状態が続いたり、
急激に体重が落ちた時に起こりやすくなるらしいです。


寝付きが悪いなどの睡眠障害
たちくらみなどの末梢循環障害
疲労感や神経質などの精神障害


が出るそうです。



中島美嘉の彼氏って田中義人という音楽プロデューサーなんだって。
ちなみにこれをプロデュースしたのが彼氏。




彼氏も心配しているでしょうね。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000001-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000049-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000047-spn-ent



共通テーマ:日記・雑感
最新ニュースの裏側 トップにもどる キャッシング審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。