SSブログ

ビビアン・スー 涙の会見の真相 胸が丸見え画像公開! [女優]




ビビアン・スーが東京国際映画祭で
涙の会見をしましたが、その真相は・・・


東京国際映画祭で
ビビアン・スー主演の「ジュリエット」が紹介されるため、


ビビアン・スーや、人気急上昇のイーサン・ルアンら、
台湾の映画関係者がグリーンカーペットを歩く予定だったのです。


しかし、直前になって中国が台湾に
「中国台北と名乗れ」と要求したことから、


台湾関係者とモメて、その間に
グリーンカーペットを歩けなくなってしまったという。


何考えてるんだ?中国は?

中国の狙いは民族絶滅


これに対し、ビビアン・スーが涙で訴えたという話。


こんなことに政治が絡むなんてね・・・
ビビアン・スーたちがかわいそうですね。


グリーンカーペットでビビアンに会えなかったファンの方、
この画像をプレゼントします。

↑ 胸、完全に見えてます!?








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000001-piaeiga-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000013-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000016-rcdc-ent


共通テーマ:ニュース
最新ニュースの裏側 トップにもどる キャッシング審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。