SSブログ

山口百恵 秋桜(コスモス)伝説の歌姫の悲しい生い立ちとは [女性アーティスト]



山口百恵が秋桜(コスモス)を
「上手に唄えない」と悩んでいたそうですね。



伝説の歌姫でもそんなことあるんですね。



その山口百恵も生い立ちは悲しいものだったようです。



まず、山口百恵の母親は、実の父親の愛人だったらしい。
そして、父親は山口百恵の家に生活費も入れず、
貧しい生活を続けたそうです。

不倫の恋で苦しむ女たち



ですが、山口百恵は母親の大きな愛情の中で育ち、素直に育ったとのこと。
そんな背景から、山口百恵は幸せな家庭を望んでおり、
歌手・女優として第一線で輝き続けた後、スパッと、三浦友和と結婚し、
芸能界を引退していきました。


この引き際の良さがまた伝説となる所以だったんですね。


山口百恵 伝説から神話へ BUDOKAN…AT LAST 1980.10.5.

















共通テーマ:日記・雑感
最新ニュースの裏側 トップにもどる キャッシング審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。