SSブログ

鈴木えみ 売れなくなった 元カリスマモデルとあの人気女優 [グラビアアイドル]




鈴木えみが彼氏と自宅に帰宅するところを
フライデーされましたね。



鈴木えみは、木村カエラ、北川景子らと同じ
Seventeenの出身なんですけど、


木村カエラ、北川景子は売れていくのに
鈴木えみはいまいちパッとしないんですよね。


その理由は・・・


男運でしょうね。

女が気づいていない「男運」の法則


今回フライデーされた相手もワイルドな男性、
以前、付き合ってた不動産会社社長は悪名高い、


そして、あの押尾学被告とも付き合いがあったようで、
鈴木えみ自身の逮捕がウワサされるなど、


いい男性と付き合ってるイメージがないよね。



それにしても、鈴木えみと北川景子って
すごく似てるけど、気のせい?!













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000008-oric-ent

共通テーマ:芸能
最新ニュースの裏側 トップにもどる キャッシング審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。